SSブログ

11月18日(金) 大原社研シネマ・フォーラム「フツーの仕事がしたい」についてのご案内 [日常]

 大原社会問題研究所の新しい取り組みについてのご案内です。「大原社研シネマ・フォーラム」と銘打って、学生へのPRと地域への社会貢献を兼ねた映画の上映と講演を企画しました。

 日時は、来る12月7日(水)、午後5時10分から7時までとなっています。最初に私が研究所の紹介を兼ねて10分ほど挨拶させていただきます。
 上映されるのは、すでに多くの所で話題となっている土屋トカチ監督のドキュメンタリー映画「フツーの仕事がしたい」という作品です。監督ご自身にもお出でいただき、「映画の背景と意図」について30分ほどお話しいただくことになっています。
 場所は法政大学の多摩キャンパスで、バスターミナルの建物「エッグ・ドーム」の5階ホールです。中央線西八王子駅、京王線めじろ台駅、横浜線相原駅から法政大学行きバスが出ていますので、終点で下車してください。

 どなたでも無料でご覧いただけます。お近くの方など、多くの方にご参加いただければ幸いです。

 この「大原社研シネマ・フォーラム」について、詳しくはhttp://oohara.mt.tama.hosei.ac.jp/notice/eizo11.pdfをご覧下さい。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0