SSブログ

2月18日(月) 祝!! 450万アクセス達成 [日常]

 この私のブログ「五十嵐仁の転成仁語」へのアクセス数が、今朝9時半の時点で4,500,368 となって、450万アクセスを達成しました。このブログに移る前に、すでに150万アクセスを超えていましたので、ホームページ開設以来のアクセス数は、累計で600万を上回ったことになります。

 400万アクセスを達成したのは、2012年9月23日のことでした。それから約5ヵ月でアクセス数が50万を数えたことになります。
 1ヵ月平均すれば10万アクセスです。1日平均333アクセスということになります。
 大体、3000人ちょっとの方が、毎日、このブログを訪問してくださっているということでしょうか。ありがたいことです。

 最近では、マスコミ関係者の方も愛読してくださっているようです。このブログにアクセスして私の主張を知り、仕事を依頼してくるという場合もあるのでしょう。
 先日も、「国防軍」をめぐって『産経新聞』に登場させていただく機会がありました。そのきっかけも、恐らくこのブログだったのではないでしょうか。
 それが担当ディレクターの目に止まって、FM放送に出させていただくことになりました。元を辿れば、このブログだったような気がします。

 インターネットTVでも、「人気ブログ『転成仁語』などで、辛口批評を発信つづけるイガジンこと五十嵐仁さんがゲスト」という紹介をしていただきました。「人気ブログ」というのは面はゆい気がしますが、そう言われるようになったのは皆さんのご愛読のお陰です。
 この機会にお礼申し上げますとともに、ご期待に違わぬよう、今後も「辛口批評」を書き続けていきたいと思います。とは言っても、継続して書き続けるのは、そう簡単なことではないのですが……。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0